コンタクト

アドレス(URL): http://garam.cocolog-nifty.com/

1行紹介

気に入った映画や書籍などのメディアを超えたつながりレビュー。

自己紹介文

日記というより覚え書き、つながりレビューとして
姉妹サイトの日記のレビューで気に入った作品を掲載しています。
結末は書きませんが、多少のネタバレは許して下さい。
前後の記事はなんとな〜くつながっているはず…。
さて、何つながりか???

気に入ってしまったものはしょうがない!
最近、やたら熱く語って長文になることも多々…。
映画や書籍は別世界への小旅行。
だからとっても大好きです!!!!!
 
コメント、トラバは記事に関することなら大歓迎。
古い記事にもご自由にどうぞ♪

過去のレビューはカテゴリーの「ツナガリレビューリスト」を
ご覧頂けると便利です。
特に映画は数が多いので、好きな監督やジャンル別のカテゴリーに分けてみました。

[評価の星印]

★★★★★ いや〜良かった![DVD購入した・したい]
★★★★☆ 良かった![何度もみた・みたい]
★★★☆☆ まあまあ良かった![2回以上みた・みたい]
★★☆☆☆ まあ良かった![みといて良かった]
★☆☆☆☆ なんだか良かった![1回くらいみておいてもいい]


[文中テキストリンクについて]
 
基本的にアマゾンさんのサーチ結果になっています。
クリックすると、関連作品が表示されます。

*記事に関係のないコメントやトラックバックは、削除させて頂きますのでご了承下さい。

 

興味のあること

[映画]  邦画…また面白くなってきた!  洋画…オフシアターものがまた好きになってきた! [コミック]  上村一夫さんの作品が大好き!  現在復刻版を中心に収集中。 [本]  三島由紀夫のエッセイ